スロットカーで遊びましょう

image

ビックバンにまた何やら入荷してますよ!

image

新たにMSCを取り扱う事になったらしい

image

あとはスケールオートとニンコが入ってました

お店でチェック(笑)

image

KYOSHO のワイコンをビックバンで使って来ました!

コントに単4電池4本を入れてワイヤレス受信機とペアリングして使用可能にします

ってサクサクと店長さんがやってくれましたけど(笑)

image

ワイコンはスピード、ブレーキ、ピックアップなど細かい設定が出来ます!

コース、車ごとに設定して記憶して置けるんです

セッティングを見つける楽しさがあります

そして一番は立ち位置が自由になることです

好きなアングルから自分のスロットカーの走りを堪能出来ます

コースアウトした時もその場から走らせる事も出来るからロスタイムが短縮します

在庫が追い付かないらしいから早めに見たら押さえた方がいいかもです(笑)

image

やっと発売(笑)

しかしこれは新しいスロットカーの波がやって来ます!

ワイヤレスコント!!

略してワイコン(笑)

個人的には43よりこっちが売れると思ってました(笑)

値段次第だけど(涙)

image

こんな事が出来ますよ?

マーシャル位置からレース参加出来ます

インプレは次回に(爆)

image

海外のスロットカー動画をyou tube で見てたらおじさん達がクラブサーキットに集まって新しく入荷したスロットカーを嬉しそうにブレークインしてました(笑)

グリスアップしてる時にあるおじさんが四角い乾電池をそのままブラシに当ててました

image

こんな感じです

なるほど!(笑)

便利だ!(笑)

と思ったのは私だけ?

慣らすまでは無理でもちょっと回す位とかとりあえずライト光らせたいとかにいいかも~

ってか皆さんはきっと知ってるけどやらないだけですね(笑)

私は職場の昼休みとかにまだ走ってないスロットカーをこれでちょっとだけ回してニヤニヤしてたりします(笑)

http://s.ameblo.jp/tocchin10/ 中の人かな(笑)

image

ビックバンにまた何やら入荷してますよ!

image

そしてワゴンセールコーナは30%オフです(笑)

通販はしてないから来店して思わず買ってしまいましょう!(^^;)))

私も今日は買ってから反省しています(汗)

image

カラーリングがカッコいいのととりあえず「デカっ!!」(笑)ってのに惹かれてしまいビックバンにて購入

image

スケレだとライト点くし走りも問題無いのでお得かなと(*^^*)

image

ノーマグにするかマグつきで遊ぶか思案中です

イケてます(笑)

見た目だけで買いました

悪そうで素敵♪

実はまだ3LAPしか走ってません(笑)

近いうちにガッツリと走りこんできます!

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

カテゴリー

Blog Stats

  • 46,232 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。